レビュー?

めっちゃ間が空いた。

う~ん、ゲーム制作進みません;

正直言って悶々としてきた・・・。

 

とにかく音楽関係片づけないと動けない。

今月出す分は出して、その後に発表するモノも用意してるから良いとして、

あとは企画モノに集中しないとコレが迷惑掛けられない。

ただ端的に作ったら良いというものでもないので;

 

はい、そこまで言っといて今、商業作品の体験版やってます。

どういうこっちゃ。

とにかく今のシステム面は外観も操作性も凄いね。

すっかりワイド画面だね。

コンフィグの弄るトコロ多い事多い事。

 

今プレイしてるゲーム、

UIはシンプルで見易いんだけど、背景とか凄い濃密。

メリハリがしっかりしてるから見てて気持ち良いです。

なかなか重いシナリオなんだけども。

サクサクっと出来る。

 

自分で出来る範囲は参考にしたいと思いますね。

 

ホールデン