ツール比較

はい、今日は試しです。

 

吉里吉里プロフェッショナル。

長いから吉里プロ。

 

これ弄ってて思ったのですが、

TJSまで手入れてるのかな?

このままイメージだけ入れ替えても使えますが、

もしこの先で微調整とかしたい場合、

さすがに吉里吉里のプログラム面にまでは手を入れられない。

まだKAGの段階を勉強中ですからね。

このまま使うのなら問題ないけども。

 

でも万が一って事もあるので、

通常の吉里吉里のカスタマイズも試してみます。

自分で改良すれば覚えてるから大丈夫。

ということで時間掛けてやってみます。

 

ちなみに吉里プロの簡易メニューはメッセレイヤーを重ねて使ってるみたいなんだけども、

普通、コンフィグ画面はサブルーチン組んで別画面を出すから全然違うね。

まぁ正直どっちが良いとか、使ってて思わなかったんですけどねw

全体的な仕様で決めたいと思います。

 

あと、このHPの独自レイアウト組みたいんですけど、

今勉強中です。

HTMLとCSSは良いのですが、JAVAとかAjaxとか入れたい。

あとで楽だろうからね。

なんかメニューとかコンテンツがヌルヌル動くのも楽しいだろうし。

んでコノ右の広告を取っ払うのと独自ドメイン取る為に、

Jimdoさんに金の茶菓子を献上します。

テンプレートもいっぱい使えるみたいだし。

年間費にしても安い。

もうちょっとゲーム進んだらね、実行します。

でも、ブログのアーカイブないとかマジですか・・・。

Sandy Denny

この画像だってタグ直書きなんだけどもw

 

 

眠いけど今からちょっとコツコツと。

 

以上。ホールデン

 

0:36