制作者

ツイッターでのフォローや相互リンク有難う御座います。

刺激になる上、励みにもなります。

頑張る頑張る。

 

基本的にゲームをプレイさせて頂いてるサイト様のリンクは貼らさせて頂いております。

今はStudioBeast様の「J.Q.V 人類救済部」と、Namaage様の「Blue*」をプレイしてます。

 

二つ共、凄いクオリティに驚愕。

 

J.Q.Vのゲームエンジン「Lemonovel」はブラウザ上でプレイ出来るのですが、

ロード中が楽しいですねw

ヒロインが喋る喋るw

こういう工夫も出来る事に感動しました。

現在、Episode3まで公開されてます。

じっくりプレイさせて頂きます。

 

そして「Blue*」。

こちらは吉里吉里での制作との事。

各インターフェースが拘ってらして、凄く綺麗です。

ついついジロジロ見てしまいましたw

音楽もめちゃくちゃ好きですね。

ゲームも独特の雰囲気が有って、プレイしていて引き込まれました。

こちらもゆっくりプレイさせて頂きます。

 

ということで周りの方々に勉強させてもらいながら頑張ります!

 

ホールデン