UI制作

あんまり表に出られず、

ツイッターでのフォローに対する御挨拶が遅れ、大変失礼いたしております;

リンクやらDM、リプを頂きまして身の引き締まる思いです。

皆様から勉強させていただく所存で御座います。

どうぞ宜しくお願いします。

 

外注を出す前に自分一人で出来るトコロは先にやっておこうと思いまして、

一人でコツコツ制作しております。

その方が落ち着いて頼めるかなと、はい。

 

現在UIを制作しております。

ゲームの足回り作ってますよ~。

この間に吉里吉里のスクリプトも勉強してまして、

何とかスタッフに大きな負担が掛からないように日々コツコツです。

というか出展するイベント用の曲も作らなくてはイケないのですが;

 

ゲームのタイトルは「Circumstances」。

これはもうコレだ、と。

まずは分岐無しの一本ノベルに挑戦です。

ゲーム会議で「無理はイカンよ」ということでw

変数処理はじっくり裏で勉強していきます。

分岐無くても変数は要りますが、とにかく作り切る事に集中します。

それにしても吉里吉里にSwfファイルが使えるのが嬉しいです。

ゲームに入れるのは少し重いだろうけど、フラッシュ作るのが好きでしてw

タイトルに使えたら面白いだろうなと。企んでおります。ニヤリ。

 

ゆっくりでも良いので的確に作業を進めて参ります。

応援宜しくお願い致します。

 

あと、自分の作曲物の置き場用にページ作っております。

音楽畑からの転身なので、こんな自分でも素材なんか提供出来れば良いかなと思って。

その内、時間が空きましたら公開いたします。

今の段階では、UI作りとイベント曲を頑張る。

 

近況でした。

(それにしてもブログが縦に長くなってきた・・・。整理しないと。)

 

ホールデン