この間がイカン・・・

お久しぶりで御座います。

今後の為にも近況報告を。

まず、相互リンクくださった方々にご迷惑お掛けしております事をお詫びいたします。

 

背景製作やスクリプト、フラッシュ関連の勉強をしていた夏以来、

正直、活動停滞しております。

中途半端になって大変お見苦しい;

 

他メンバーの多忙もあり、サークルの進退についてどうしようかと悩んだのですが、

僕自身がゲーム製作を諦めきれず、

どんなに時間が掛かっても作りたいという思いから、

基本一人で製作し、他メンバーには随時ヘルプしてもらうというスタンスをとる事で、

続けさせて頂こうと決めました。

 

mixiで同人関係の方々の活動を見させて頂くと、

作業が円滑に進むように大変努力されておられます。

それが僕には全くもって足りてない。

 

リンクに関しては一旦切らせて頂こうと思ってます。

この様な停滞サークルなど相互してもらうワケにもいきません。

とにかく1作出来上がってから、またリンクを頼ませて頂こうと。

今のままでは大変失礼ですね;

 

厚かましくも活動継続の報告。

自分の思う作品を捻り出す為の血判として。

 

サークルのHPですが、新PCに変えた途端(ブラウザの問題かも知れませんが)、

Jimdoとの相性が悪いので移行しようと考えてます。

 

活動関連のツイッターは辞めちゃいました。

特に作品や自分を宣伝する必要は無かったのでw

mixiは同人コミュや同人マイミクさんが居るので参考にと思い続けています。

 

次の更新はいつになるやら・・・。

んではこれにて。